« 11月のどんぐりでは! | トップページ | 12月はこんなことしました! »

12月15日 11時からです! クリスマス!!!

15日11時から開催〜16時半終了です。出入り自由。


12月のどんぐり山プレーパークは。。。

maplemaplemaple落ち葉プールmaplemaplemaplehappy01heart04

自由にロープ遊びheart02

木工作up

ベーゴマshine(今月はスタッフのスキル強化月間sign02
ママもチャレンジしてみましょうpunch


先月使わなかったどんぐりを使ってっぽい工作を提案しま〜すxmasxmasxmas

午後は大きめのツリーxmasxmasxmasを作ってみるsign02(毛糸や端切れを使って)



*助成金をもらっている練馬区社会福祉協議会から
「歳末たすけあい」の募金への協力をお願いされています。
現地に募金ポスターと箱をおきます。
誰かのためを温かく思う機会にもしたいです。


どんぐり山はここのところお天気に恵まれてませんが。。
天気が怪しいときはブログでアップしてますので
チェックしてみてくださいね!

温かいお天気だといいなあ〜sun

|

« 11月のどんぐりでは! | トップページ | 12月はこんなことしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/38005069

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日 11時からです! クリスマス!!!:

« 11月のどんぐりでは! | トップページ | 12月はこんなことしました! »