« 9月のどんぐり山では! | トップページ | 10月はハロウィンでした! »

10月20日11時から!

開催中‼

10月20日11時から 恒例ハロウィンイベント!!

one午前のちびっ子が多い時間には、段ボールをつなげてつなげて‥‥

長ーいトンネルを作る予定です!

途中、穴があいている所から手が出てきたり、布がはさんであったり、イタズラでぬれタオルが落ちているところもあるかもしれないから気をつけて!!

ちょっとしたお化け屋敷bearing

最後までくぐりぬけられるかな?
たどりついたら、アメORラムネOR卵ボーロがもらえます!

段ボールにはお絵描きもできるし、新聞紙、布など素材を用意してあるから工夫して仮装も楽しんじゃおう!!


twoニードルワークにチャレンジ!
原毛フェルトでかわいいカボチャを作ろう!!

ママ向け講座です。針を使いますのでくれぐれも同伴のお子様に気を付けてくださいね)

11時半〜
13時半〜

各回5名限定。当日受付にて申し込み。材料費など200円必要です。

three午後は‥‥
立野公園のハロウィンをさがせ!

公園内の秘密を見つけよう。
全て見つけたら受付にこっそり教えてね。
正解者にはお菓子を一つhappy02


fourいつもどおり、木工、ロープ、ベーゴマなどもあります。

たくさん遊ぼう!
待ってるよ!!

|

« 9月のどんぐり山では! | トップページ | 10月はハロウィンでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/37237396

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日11時から!:

« 9月のどんぐり山では! | トップページ | 10月はハロウィンでした! »