« 2010年は4月21日11時から! | トップページ | プレーパークに遠足! »

4月のどんぐり 報告

4月のどんぐり山プレーパークは、11時からはじまりました!

ピンポイントで暑いくらいの気温といいお天気にめぐまれ、どんぐり山は大盛況!!
0歳児から自転車で東伏見からきてくれた6年生のお兄ちゃんグループまで。
元気いっぱいあそびました。

まずは、幼稚園帰りにお弁当もって立野公園に遊びにきてくれたみんなsign01
まってたよ〜happy01

広いブルーシートを広げてくっつけて、大お弁当大会riceballriceballriceball

その後は、水遊びsweat01sweat01
ミニプールはぎゅうぎゅうのイモ洗い状態でした。。

L1020551_2

みんなびしょぬれだったけど、「お下がりバザール」から着替えをえらんで着たからオッケーgood

段ボールすべり台テントも満員御礼。
段ボールにみんなでお絵描きもしちゃったよ。

午後はロープ木工でもりあがりました。

L1020558_2

「次は自分たちでロープを春から、来月来るね!」といっていた東伏見6年生部隊!

次回5月19日 11時からだから、待ってるよ!

|

« 2010年は4月21日11時から! | トップページ | プレーパークに遠足! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/34327172

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のどんぐり 報告:

« 2010年は4月21日11時から! | トップページ | プレーパークに遠足! »