« 三月の報告 | トップページ | 4月のどんぐり 報告 »

2010年は4月21日11時から!

2010年度が始まりました!!


今年度は 4月21日11時から始まりますsign03

場所は 練馬区立 立野公園内 北東部分

みんなの どんぐり山ですsign03

参加対象乳幼児連れから大人まで誰でもheart04

出入り自由。無料です。

内容木工作、ロープ、ベーゴマ、こまなどの昔遊びの他に、

温かい日だったら水遊び、泥遊びhappy02

shineshineshine今年度も、もっともっと外遊び!!shineshineshine


ぬれても、よごれてもよい服装できてね。

お弁当もたべられます。
おむつ替え、授乳時にかわいいテントheart01も出してあります。
段ボールですたっふが作ったすべり台まで!

赤ちゃん連れも安心ですね。

2010年はもーーっと、どんぐり山に来てくれる方と一緒に何かつくりたい!と思っています。
そこで。。。

月に一枚どんぐり山の旗をつくることにしました。


今月は「ど」の字をアクリル絵の具で描きますart

ど/ん/ぐ/り/山/プ/レ/ー/パ/ー/ク
で、11文字。
開催日11日でちょうど出来上がる予定です。

毎回お昼過ぎから始めます。
早めにきて、スタッフとお弁当たべて。。。ふるってご参加くださいscissors

|

« 三月の報告 | トップページ | 4月のどんぐり 報告 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。