« ねりま子育てメッセ | トップページ | 三月の報告 »

3月のお知らせ

17日10時から16時までです。

ころころたいむでは、練馬子育てメッセに出展した
段ボールすべり台と赤いお屋根のテントを持っていきます!!

メッセでは、だーい人気sign03で、
たくさんのお友だちが遊んでくれました!

メッセに行きそびれちゃったお友だちも立野公園で思いっきりあそぼうね!

段ボールもたくさん持っていきます。
メッセではいろいろな遊び方ができる素材だと大きな発見がたくさんありました。

たとえば、、、段ボールで指輪づくりがおおはやり!

宝石の部分shineを、いろんなパーツに取り替え可能にしていたお友だちがいてたのしかったよhappy01

午後は???
小鳥さんも春をよろこんで、立野公園で元気に鳴いています!
観察会をしようかな?
何種類見つかるか。競争しよう!!

三月は恒例

どんぐり山プレーパークのお誕生日会です。
6周年です!!

来てくれたかたに感謝の気持ちでささやかなお祝いをしたいと思っています。

ぜひ来てくださいね!

|

« ねりま子育てメッセ | トップページ | 三月の報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/33736760

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお知らせ:

« ねりま子育てメッセ | トップページ | 三月の報告 »