« 3月のお知らせ | トップページ | 2010年は4月21日11時から! »

三月の報告

三月のどんぐり山では〜

二ヶ月のベイビーlovelyから春休みに入った中学生smileまでたくさん集まって元気に遊んだよ!

さらに。

この間の「練馬子育てメッセで遊んで楽しかったので、バスに乗って遊びにきました!」という方がsign03sign03

うれしいですsign03

たくさん遊びましょう〜sign03

で、遠方から来てくれたママと常連ママが、中高の同級生だったりして、思わぬ同窓会がhappy02

shineメッセで大人気shineだった「すべり台」「赤いお屋根のテント」を出しましたよ。
100317_132602 赤ちゃんや幼児に大人気lovely
思いもよらぬすべり方で遊んでいるその脇で、中学生がベーゴマ遊び。
年齢を超えて遊び場に集まる姿今ではなかなか見かけませんが、どんぐり山では健在。
100317_133303_2

午後は、「みすず建設」さんから使いやすい木材をたくさんいただけたこともあり、
ロープや木工熱がいっきに高まりました!

おさがりバザールも、たくさん持っていってくれて、カンパも集まりました。
ありがとうございます。

さてさて、shineshineshineどんぐり山プレーパークは6周年shineshineshineをむかえました。
いつも来てくれるお友だちにありがとうの気持ちで、小さいチラシを配りましたよ。

来年度も毎週第3水曜日に会おうね

|

« 3月のお知らせ | トップページ | 2010年は4月21日11時から! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。