« 12月のどんぐり山プレーパークは?? | トップページ | 1月のどんぐり山は? »

12月の報告

12月のどんぐりでは?

寒〜い日でした。。。

午前中の参加者は。。。ちょっぴりでちょっと寂しかったけど、スタッフはがんばって、段ボールの子どもイスをつくりましたよ!!

段ボール板でブロックも!!

ジャーン!!

こんなのが作れますので、興味のある方は201002042137000ぜひ来月のどんぐりに来てくださいね。

午後の木工は、さすが小学生組は元気いっぱいですrock

立野公園の枝や残っている木の実、葉っぱを回りにちりばめたかわいいキャンドルホルダーが、たくさんできました。

一緒にきたおかあさんがはまっちゃかも。

そのほか、おおきい木工作品もたくさんつくってました!

来月も元気にあそぼうね〜happy01

|

« 12月のどんぐり山プレーパークは?? | トップページ | 1月のどんぐり山は? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。