« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11月のどんぐり山 報告

Photo_3 11月は落ち葉でたくさん遊んだよ!

木工で、熊手(みたことあるかな?)をつくって、落ち葉をたくさんかきあつめたよ!





体があったかくなって、きもちもほこほこhappy01

チーチャイコも落ち葉の中でくるくる転がって、楽しい!
Photo_2





段ボールハウスの中もあったかいよ〜。

Photo_4

|

11月のどんぐりは・・・

11月18日の水曜日です。

10時から(ころころたいむ昼頃まで、もちろんお弁当もって最後まで大歓迎)16時まで

ところで、みなさん、インフルエンザにかかってないですか?

どんぐりスタッフはほぼ全滅でしたcrying

が、どんぐり当日には回復する予定なので、元気に遊びまくりましょうhappy02




one秋も深まり、、、落ち葉がひらひら、、、maplemaplemaplemaplemaplemaple
立野公園に落ち葉が沢山あるようなら、、落ち葉プールを作ろうと思います!

木の実も立野公園にはたくさん落ちているよ。リスさん気分で集めちゃう?

two先月のお菓子の家をリサイクル。本物のお菓子は食べちゃったのでくっついてないけど、段ボールのお家にみんなでお絵かきしちゃおう!
もちろん中に入って遊んだりもできるよhouse

three木工、ロープで自由につくって自由に遊ぼうsign03

fourおさがりバザール引きつづき行ってます!もらうだけOKfree

five青空えほんお日さまの下でのんびり絵本をよむのってたのしい。大人も大歓迎book



0才から遊べます。

でーっかいブルーシートをひろげます。
お弁当、みんなでわいわい食べましょう。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »