« 9月のどんぐり山では! | トップページ | 10月の報告 »

21日10時から16時まで ハロウィン!

10月のどんぐり山は・・・21日恒例ハロウィン!!!smile

ビニール新聞紙色画用紙などで自由に仮装して公園で思い切りあそぼう!

ゲームでアメがもらえるかも?!

むずかしいのと簡単なの、二種類用意したから選んで挑戦してね!

幼児組でも保護者と一緒に参加できます。

お菓子のウチを作っちゃおう!

生協さんから、たくさん段ボールをもらいました!

でっかい段ボールハウスをつくります。
紙に美味しいお菓子の絵を描いて、ぺたぺたはって・・・お菓子のウチ!

本物のお菓子もはっちゃってもOKheart

ロープ・木工もやるよ。

忘れちゃいけない。

おさがりバザール

おさがりもらうだけあげるだけOKの衣料の交換会も引きつづきやってます。

ころころたいむ。

絵本も読み放題です。おままごとセットもお外に持ってきてます。

あ〜ブログ書いてる自分もがわくわくしてきちゃった。

まってるよ〜

|

« 9月のどんぐり山では! | トップページ | 10月の報告 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。