« 5月の報告 | トップページ | 6月の報告 »

6月のおしらせ

どんぐりの6月は・・・17日梅雨に入っても雨がふらないsign03

なぜか、毎年そうなのです。

だから、思いっきりあそべます!

またまた、ちっちゃい子プールを出しますよ!!

そして。。。おさがりバザール

11時から13時まで、お家で使わなくなった衣類などをもちより、交換会します。
残ったものは、もちかえりです。
あげるだけでも、もらうだけでもオーケーです。

お家にねむっている、あげちゃってもいいもの 大歓迎です!!

たくさんのご参加おまちしてま〜す

 

ころころタイムと時間がかぶるので、お茶とおしゃべりしながら、お立ち寄りください。

そうそう、最近 お弁当もちrestaurantで来られるかたが増えてますup

今日はじっくりどんぐりであそぼう!って気合い十分です。

お弁当なかま しませんか?

スタッフも、多くの方とお昼するの楽しみにまってます。

またまた、お友達が増えちゃうね!

|

« 5月の報告 | トップページ | 6月の報告 »