« 6月のおしらせ | トップページ | 7月のおしらせ  »

6月の報告

090617_155902 090617_124901 090617_155501_2 090617_144604_2 今月のどんぐり山は…new

予告どおりsign02梅雨の晴れ間のいいお天気sun

前日の雨のなごりで、公園にはあちらこちらに大きな水たまりができていました。

子どもと水たまりを一緒にすれば、もちろん水遊びsign01wave

最初は自転車で水しぶきを上げながら通るだけだったけど…sweat02

それだけじゃ物足りない。

ダイブする子sign01寝ころがる子sign01泳いじゃう子sign01泥合戦だってやっちゃうぞsign03

どろんこになるのも気にしないhappy01

今日は木工よりも発泡ウレタンで作るボートが大人気sign03

かなづちを使わなくても簡単に釘が刺せる、くり抜いたりの加工がしやすいのが魅力heart04

引っ張るためのひもをつけたり、思い思いのボートを作成happy01

おさがりバザールも大盛況happy01heart01

0歳や1歳の赤ちゃんとママがいっぱい来てくれたよhappy01

洋服をもらったりt-shirtおしゃべりをしたりhappy01一緒に持参したお弁当を食べたりriceball

ママ同士も仲良くなれちゃったheart01heart01heart01

来月のどんぐり山は、7月22日(水)だよhappy01

楽しいことをいっぱい見つけて遊ぼうねshine

|

« 6月のおしらせ | トップページ | 7月のおしらせ  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。