« 5月のおしらせ | トップページ | 6月のおしらせ »

5月の報告

L1020471_2 5月のどんぐり山は…new

お知らせのとおり、プールで遊んだよmistsign03

木材で木の枠を作って、ブルーシートをかぶせて、お水を汲んできて入れたら…、そこにはプールの出来上がりhappy02sign03

暑いくらいのいいお天気のなか、小さなお友だちは手作りプールの中で、水遊びwaveをいっぱい楽しんだよhappy01

Photo_3

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom桜の花びらで遊ぼうcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

立野公園の八重桜がちょうどきれいに咲いていました!
バケツ一杯にうかべて、あそびましたよ〜。

 

来月のどんぐり山は6月16日(水)だよ。

さて、来月はどんなことをして遊ぼうかなhappy01

      clover お知らせ clover

     sign03 仲間大募集 sign03

どんぐり山プレーパークは、地域住民の有志が運営しています。

4月になってからは4名の仲間が増えましたheart04(乳幼児連れのお母さんです)

随時、仲間は募集してますhappy01

みんなで楽しい遊び場を作りましょうhappy01

|

« 5月のおしらせ | トップページ | 6月のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/29739608

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の報告:

« 5月のおしらせ | トップページ | 6月のおしらせ »