« 4月の報告 | トップページ | 5月の報告 »

5月のおしらせ

5月20日はどんぐり山プレーパーク開催です。

ころころたいむ(乳幼児とその保護者向け) 10時からお昼頃まで。

プレーパークはお昼から17時まで。

5月、夏みたいな暑い日がありますね!

こんどのどんぐり山は、

 

水遊び、泥遊び、草花で色水あそび

をしようと思います!!

ミニプールをだします。
水遊びグッズも持っていきます。

着替えがあると思いっきりあそべるね。

そして。。。おさがりバザール

11時から13時まで、お家で使わなくなった衣類などをもちより、交換会します。
残ったものは、もちかえりです。
あげるだけでも、もらうだけでもオーケーです。

ころころタイムと時間がかぶるので、お茶とおしゃべりしながら、お立ち寄りください。

|

« 4月の報告 | トップページ | 5月の報告 »