« 3月の報告 | トップページ | 4月の報告 »

4月のおしらせ

次回のどんぐり山プレーパークは 4月15日です。

ころころたいむ(乳幼児とその保護者向け) 10時からお昼頃まで。

プレーパークはお昼から17時まで。

ころころたいむでは、遅ればせながらの イースターエッグつくりをします!

スタッフKが一ヶ月前からコツコツと作りためた「中身を吹き出した卵!」(つまり殻だけね)

なんと30個以上coldsweats02sign03を大放出しますsign03

水で溶いた木工用ボンドできれいな上をぺたぺたはりましょう。
リボンをかければかわいいイースターエッグのできあがり。

赤ちゃん連れのママが、子どもを目の端におきながら、のんびりつくるのに最適ですheart04

その他は

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom桜の花びらで遊ぼうcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
小さなプールに花びらをあつめるよ!水に浮かべたり、色水作ったり
きっときれいだろうなlovely

ロープ、Sけん、ベーゴマ、クギさし定番の遊びも、もちろんやります!

あたたかくなってきたし、たくさん遊んじゃうぞ〜sign03

*5月or6月に「服の交換会の開催」を検討中です
検討会をお昼時間にしますので、興味のある方は、気軽にきてくださいね。
また、引き続き新会員募集してます

|

« 3月の報告 | トップページ | 4月の報告 »