« 12月報告 ハンモック 引き続き | トップページ | 2月の報告 »

1月の報告

明けましておめでとうございますsun本年もよろしくお願いいたしますhappy01

ちょっと遅い新年のご挨拶でしたがcoldsweats01

1月のどんぐり山は…cloudにも負けずに先月から引き続き、ハンモックの作成をしましたsign03

がんばった甲斐があって、午後には完成happy01さっそく子どもたちが大喜びで揺られていましたheart04

でも、ただ揺られているだけじゃ飽き足りないのがどんぐり山の子どもたちsmile

だれかが乗っかると、すかさずほかの子たちがゆっさゆっさと揺らして、まるで大きな網のブランコのようsign04coldsweats02

でも、揺すられるのが楽しくて、キャーキャーhappy02と歓声を上げながら、代わる代わる子どもたちが揺られてましたhappy01note

もちろん、ちゃんとしたブランコもあって、こちらも大人気up

小さな子から大きな子まで、順番recycleにこいでましたheart

なぜか「おし~えて~heart04おじい~さん~note(アルプスの少女 ハイジ)」と口ずさみながらsign02ダイナミックcoldsweats02sign03にこいでる子もいましたhappy01

来月のどんぐり山は2月18日(水)だよhappy01

どんなことをして遊ぼうかなheart

|

« 12月報告 ハンモック 引き続き | トップページ | 2月の報告 »

コメント

ハンモック完成おめでと〜good
まるこも娘と行きたかったよ〜
次回は是非お昼だけでも参加するぞ〜

投稿: まるこ | 2009年2月 2日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月報告 ハンモック 引き続き | トップページ | 2月の報告 »