トップページ | 2月のどんぐり山は »

どんぐり山プレーパークです

L1020152_2 どんぐり山プレーパークのブログを開設しましたsign03

練馬区の立野公園にて、毎月第3水曜日に開催される、子どもの自由なあそび場ですshine

よちよち歩きの小さい子から、元気な小学生、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。

みんなでつくっていく、みんなの遊び場です。

どんぐり山で楽しかった、あんなこと、こんなことhappy01

次のどんぐり山のお知らせなど、たくさんのワクワクheart02をつづっていきますので、チェックしてくださいねpencil

どうぞよろしくお願いしますbleah

|

トップページ | 2月のどんぐり山は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。