« 2月のどんぐり山は | トップページ | 4月のどんぐり山は »

4周年だよ! 全員集合!!

Photo L1020148 次回のどんぐり山プレーパークは 3月19日(水) です。

なんと、どんぐり山は、この日をもって4周年shine

みんなで盛り上がっちゃいましょうhappy02

2月にみんなで相談したとおり「ベーゴマ・くぎさし大会」を開催します

優勝者には「どんぐり山特製 フリーパス」を進呈しますsign01

(これがあれば、受付をしなくても遊べちゃうというモノ。このアイディアもみんなから出ました)

その他、持ち込み企画も大歓迎ですheart01

どんぐり山の4才のお誕生日パーティーに、たくさんのお友だちを待っていますbirthday

|

« 2月のどんぐり山は | トップページ | 4月のどんぐり山は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。