« どんぐり山プレーパークです | トップページ | 4周年だよ! 全員集合!! »

2月のどんぐり山は

L1020151_2

2月のどんぐり山は・・・

バードコールづくり
しました!

桜の枝を適当な長さに切って、ハンドドリルで穴をあけ、ボルトをねじこむと・・・

きゅっ!きゅ、きゅ!chicknoteschick

アクリル絵の具や糸で、かわいくアレンジheart04

まだ寒いけど、こころがぽかぽかしてきますね!


その他、一月にあまり、できなかった書き初めを引きつづき。

「お洋服、よごれちゃやだなあ」って子には、大人のTシャツをすっぽりかぶって、スモックに・・

でも、これが白Tシャツだったので、かわいいお化けちゃんにへんしーんwink

あそびがあそびをつなげていきました!


さてさて、来月は、どんなあそびをしようかな?

|

« どんぐり山プレーパークです | トップページ | 4周年だよ! 全員集合!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。